掲示板利用規定

*メンバーのプライベートに関する書き込みの禁止
(メンバー本名のフルネームの書き込み含む)
*他人を誹謗、中傷、挑発するような内容の書き込みの禁止
*売買、貸借(ダビングの譲渡)や金銭や物品交換のやりとり等の内容の書き込みの禁止
*著作権・肖像権に反する内容の書き込みや画像掲載の禁止

*生死にかかわる内容の書き込みの禁止
*言葉使い、文字使いに注意する
(ここは不特定多数、様々な年齢の方々が閲覧しています。流行り言葉や流行り文字であっても他人に不快感を与える言葉は多々あります。 私個人の意見ですが、ひらがなの「し」を「U」にしている書き込みは非常に読みづらく不快感があります。公の場ではご遠慮下さい。)
*HNはきちんと書く
(HN→ハンドルネームに絵文字や記号、顔文字を使用するのは禁止致します。)
*不快な書き込みや利用規定に反する書き込みを見つけた時には注意や反論のレスは付けず管理人に連絡するか素通りして下さい。

掲示板を利用している方は利用規定に了承された方と判断致します。
禁止事項に反する書き込みや他人に不快感、嫌悪感を与える書き込みは全て予告、報告なく削除致します。

ネット界は公の場です。友達との普段のやり取りやメールでのやり取りとは全く違います。送信ボタンを押す前に自分の書き込もうとしている 内容が、その場に相応しいかどうか、もう一度確認するように願います。
ほとんどの方には、いつも楽しい書き込みをたくさんいただいており管理人として実に嬉しい次第です。私もまだまだ管理については 勉強中の部分もありますので、ご迷惑をおかけする場合もあるかとは思いますがメンバーやスタッフに見せても恥ずかしくない場にしていきたいと 思っていますので、ご協力宜しくお願い致します。

GLAY★SHIP
管理人・ゆき
m(__)m

各掲示板へ


[top]
inserted by FC2 system